Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日毎日、クリックしてくださってる皆様、ありがとうございます。

更新してなくて、ごめんなさい。

いえ正しくは、

更新できなくて、ごめんなさい。

今は時間的な問題じゃなく精神的な問題なんですけど(´_`)

「2度と叶わぬ想い」ってモノを体験中でーす(´∀`。)

とにかく今は一日でも早く元気になるように、がんばりますね。

本当にごめんなさい。ありがとうございます。
スポンサーサイト

えっΣ(´Д` )

いつから更新してない???
6月11日?

っていつ(゚д゚)ハァ?

今日は?

21日?

10日も更新してなかった?( ゚д゚)ポカーン

Σ(゚д゚lll)ガーン

すみません_| ̄|○

忙しかったです(つД`)

でも

滝翼で書くネタがありません(´;ω;`)ウッ・・・

演舞場ファイルも結局買わず、ズバリもやらなかったので…。

とりあえず、今日も朝まで働いてきます(`・ω・´)

ゆきちゃんコメントありがとう
お返事待っててくださいね(*´∀`人*)

って待たせすぎ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

はい、そうゆう時は!

ゴ━━(゚Д゚)〓○)Д)゚ ゚━━ルァ!!
(実際にはやめてください)

こんばんは
皆さん今日も1日お疲れちゃんでした

気づいたらもう6月も12日になるんですね
2006年も半分過ぎようとしていますよっ
もっともっと1日を大切に生きなきゃって思います(>_<)

そんな私の1日、ってわけじゃないですが

31

トリプルやっちゃった…(・ω・;)

だってだってヽ(`Д´)ノ!!
1コお得なんだもんヽ(`Д´)ノ!!

あーもー太るぅ(´;ω;`)自業自得

そんな私の夏の目標はダイエットです。

(´・ω・`)

ふぅ~
今日一日中パソコンの前にいます…。
さすがに限界だ
ちょっと他ごとしよう…。

って遊んでたわけじゃありません

知り合いの方のHPデザインをやってました
結構時間かかっちゃいます
早く仕上げなければ~
いや、仕上げてもOKが出るかどうか…。
OKが出なければ、仕事にならない…お金にならない…ってのが一般的なデザインの世界です
どんなに作業しても気に入ってもらわなければゴミなんです
とにかく、がんばります~

一日パソコンの前にいるので、気分転換にいろんな有名な人のブログなんかを見たりして。
昔はブログなんてなかったけど、今はブログがあるから、好きな人の考えてることや興味のあることがその人の言葉で見れるっていうのがいいですよね

あとやっぱりブログは写真があったほうがいいなぁと思ったので私もたまには載せますね

チョコ

いとこの家のチョコちゃん

寂しそうな顔してるのはご主人様が出かけちゃって帰ってこないから
やっぱり私じゃダメなのねっそーかいそーかい

ただいまです!
バイトから帰ってきました(・∀・)
もうすぐ寝ようと思います

コメントをくださったあすかさんのブログに載っていた「性格分析」をやってみました(๑→ܫ←๑)

型番 外向- 直感- 感情 -統制
性格分析

気質 信念性
タイプ 伝道者
主文 活発で陽気、持てる力を全部発揮して人の役に立ちたいと思っており、渉外係として最適です。

解説
人に良いことを伝え、穏やかな人間関係を構築することを一生の目標としており、生まれつき、その才能に秀でています。他人の気持ちがよく分かるので、人を幸せにするための努力を惜しみません。思いやりがあり、情け深く、温かい。人に共感をし、人の問題を手際よく解決するのが得意です。
問題が起こると素早く対処し、できるだけ早く決断や結論を下そうとします。いったん結論を出すと、その結論にしがみつき、柔軟性に欠けることもあります。
話し方は歯切れがよく、陽気で、聴衆を魅了する熱意あふれる伝道師。相手が個人でも、グループでも、上手につき合えます。機転がきき、人の扱いが上手。他人の感情をそこね、傷つけるのを極端にいやがります。

留意点
他人に感情移入しすぎて、客観性に欠けます。感受性が強いので、物事を主観的にとらえすぎます。自分の行動の公平さに自信が持てず、論理的な決断を下すのは苦手。人を喜ばせようとするあまり、限度を越える努力を重ね、ストレスをため込み、ぐったりと疲れます。おまけに、これだけやったのに感謝が足りないと、ひがみやすい側面も。
理想的な人間関係を追い求める傾向があり、信用していた相手に裏切られると、ひどく落ち込みます。自分より相手の感情を優先し、つき合いのためなら自分を犠牲にすることもあります。

アドバイス
結果をすぐに求めるため、重要な情報を見逃してしまう場合が多いです。また、状況が変わっても、計画を変更する柔軟性に欠けます。そのせいで、失敗してしまう場合があります。
しかし、失敗したからといって、むやみに落ち込む必要はありません。これまでの仕事での貢献を思い起こし、自分自身を評価しましょう。自分の存在価値を再認識できれば、自信を取り戻せるはず。そうすれば大きな心で、全体を眺めることができるようになるでしょう。

(*ノ・ω・)ノ:*オオォォォ☆゚・:*☆
当たってるような当たってないような?
でも解説はめちゃくちゃ嬉しい!(当たっていれば_| ̄|○)
私は人を幸せにしていきたいです!!(`・ω・´)
全体的に見てどうなんでしょう??
当たってるー?(誰に聞いてるのか…(・ω・;))

さて、自分もやってみたいワ!と思ったあなた!即アクセスm9(`・ω・´)!
んでもって、載せたいワ!と思ったあなたは、コメントに載せてくだパイ(*´∀`人*)
性格分析


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽のあたる場所2, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。