
えっΣ(´Д` )

いつから更新してない???
6月11日?

っていつ(゚д゚)ハァ?

今日は?

21日?

10日も更新してなかった?( ゚д゚)ポカーン

Σ(゚д゚lll)ガーン

すみません_| ̄|○

忙しかったです(つД`)

でも

滝翼で書くネタがありません(´;ω;`)ウッ・・・

演舞場ファイルも結局買わず、ズバリもやらなかったので…。

とりあえず、今日も朝まで働いてきます(`・ω・´)

ゆきちゃんコメントありがとう
お返事待っててくださいね(*´∀`人*)

って待たせすぎ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

はい、そうゆう時は!

ゴ━━(゚Д゚)〓○)Д)゚ ゚━━ルァ!!
(実際にはやめてください)

こんばんは
皆さん今日も1日お疲れちゃんでした

気づいたらもう6月も12日になるんですね
2006年も半分過ぎようとしていますよっ
もっともっと1日を大切に生きなきゃって思います(>_<)

そんな私の1日、ってわけじゃないですが

31

トリプルやっちゃった…(・ω・;)

だってだってヽ(`Д´)ノ!!
1コお得なんだもんヽ(`Д´)ノ!!

あーもー太るぅ(´;ω;`)自業自得

そんな私の夏の目標はダイエットです。

(´・ω・`)

ふぅ~
今日一日中パソコンの前にいます…。
さすがに限界だ
ちょっと他ごとしよう…。

って遊んでたわけじゃありません

知り合いの方のHPデザインをやってました
結構時間かかっちゃいます
早く仕上げなければ~
いや、仕上げてもOKが出るかどうか…。
OKが出なければ、仕事にならない…お金にならない…ってのが一般的なデザインの世界です
どんなに作業しても気に入ってもらわなければゴミなんです
とにかく、がんばります~

一日パソコンの前にいるので、気分転換にいろんな有名な人のブログなんかを見たりして。
昔はブログなんてなかったけど、今はブログがあるから、好きな人の考えてることや興味のあることがその人の言葉で見れるっていうのがいいですよね

あとやっぱりブログは写真があったほうがいいなぁと思ったので私もたまには載せますね

チョコ

いとこの家のチョコちゃん

寂しそうな顔してるのはご主人様が出かけちゃって帰ってこないから
やっぱり私じゃダメなのねっそーかいそーかい

皆さんこんにちは
梅雨入りで天気がどんよりで、私自身もあまりすっきりしてません
とにかく生活が不規則すぎるので、正常に戻すことを今の目標としています
でも火曜日と水曜日は深夜のバイトなので、正常に戻すとバイトが逆につらいかも…。
ってだから深夜の時給が高いのか(゜∀゜)!!(笑)

新しい滝翼の情報もなくて、皆さんはどんな一日を過ごされてますか??
皆さんって言って滝話が中心のブログにしてるけど、ファンじゃない人も来てくださってるかも

遅くなりましたが、まだできてなかったコメント返信しました
アクセス数とかコメントとか見ると、本当私の日記を多くの人が読んでくださってるんだな~って思います(๑→ܫ←๑)
もっともっとおもしろくて楽しいブログにするにはどうすればいいかなー(・ω・;)

あ、前のブログ、消しました。
とっとこうかなとか、編集しようかなとか思ったんですけど、そんな時間がないことに気づきました(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)
結構長く続けていて、いろんな事柄の感想とかその時の気持ちとか書いていたから、なんか一気になくなってしまうのは寂しかったけど、すっきりさせたくて思い切っちゃいました(>_<)
ブログはなくなってしまったけど、思い出と皆さんのコメントとかは心にいつまでも輝いてるってことで(๑→ܫ←๑)
前のブログではコメント返信がなかなかできなくて本当にごめんなさい
今度からはこちらをよろしくお願いします
いやー昔のとか読んでみたら、

痛かったです。

ブログってものはいつまでも取っておくものじゃないかも(ノ∀`)アチャー

モコさんへ(コメント返信)... Read more

こんばんは
いつもアクセスありがとうございます(๑→ܫ←๑)

少し遅くなりましたが…

Venus30万枚超えおめでとう~ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

すごいですね
夢物語を超えるなんて

初めてVenusを聞いたときはなんか狙ってる気がして、あまり好きになれなかったのですが、まぁ聞いてれば好きになるだろうなと思っていたら、

やっぱり好きになりました(´・ω・`)(笑)。

これからも滝翼らしい曲はもちろん、滝翼らしくない意外な曲にも挑戦して、みんなに好かれる曲をいっぱい出してほしいですね

滝は今何かの仕事で日本にいないらしいですね?
それもシャチョさんと?何の仕事なんだろう??(´・ω・`)
早くいろんな情報が知りたいですね

5月末から花粉症ピークの私は、相変わらず今日も悩まされてます
梅雨入りしたみたいですが、今度は微妙な寒さに鼻炎になったり
皆さんは体調等はいかがですか?どうか気よつけてくださいね
そんな中、今日私はお部屋の整理をしています…。
していますっていうのは、

まださっぱり終わってないからです。

はぁ(´・ω・`)モノありすぎだよ…。
ってか過去の恥ずかしいものとかいっぱい出てくるよ…。

みなさんこんばんは
いつもたくさんのアクセスありがとうございます
コメントお返事などは後でゆっくりしますね

今日(日付変わる前)は仕事から帰ってきて、ほんの少し寝て、友達とダヴィンチコードを見てきました!
なので眠いです…頭少しボーっとしてます

そして出先で「Wink up」を買ってきちゃいました
こうゆう雑誌買ったの何年ぶりだ…ってくらい、気がつけば買ってなかったですが…気が向いて(笑)

っていうかWink up、文字ちっちゃっ

今回は演舞場の後の様子と家族のことについて語ってますね
今、明かされる滝の出生秘話!!って感じですね…まさか長椅子で生まれてるとは夢にも思いませんでした(゜∀゜;)(笑)

あ、出かけるのでとりあえずここでアップしておきまーす(`・ω・´)

はい、続き書きまーす(`・ω・´)

なんか世間の人が滝の家族話に盛り上がっていますね(゜∀゜)
滝がディスカウントショップで上の方の花火を取るとき、お兄ちゃんに抱っこされたと!?!?
いったい滝って何㌔…!?

って、そんなに変わら…Σ(゚д゚lll)ガーン

確か私は、人生でお姫様抱っこされたのは2回くらいあるのですが、最初は体育の先生でした(・ω・;)
保健の時間にぶっ倒れたんですよね…奥歯が欠けました(´;ω;`)
中絶とかの話が大の苦手で、絶対に気分悪くなるのです…_| ̄|○
だから、私子供産むことできるのかなーってすごく不安に感じたこともあります(´・ω・`)
でも子供大好きだから絶対に産みたいです(`・ω・´)
性格分析でもわかるように、人のことを自分に置き換えて考える癖があって、いろんな悲惨な話を、自分に置き換えてしまうんですよね
さらに妄想族のせい(爆)で、リアルに妄想してしまって。本当おバカです(´;ω;`)
授業に参加し続けられなくなり、体育の先生にお姫様だっこで運ばれたという…
きっと重くてしょうがなかっただろうな…。超重くてごめんなさい

最近、兄姉と仲がいいって書いてありましたね
とっても嬉しいことですね

さてさて、オリンパスのNEW CMができるそうですね
オリンパスのCMで、

ニューミューニューミュー

言ってるから、もう

滝が猫ちゃんに変身してしまったかと
滝から猫ちゃんに代わってしまったかと思いましたよ

とにかくよかったよかった
個人的にはコンプリートみたいにおちゃめなのがいいです

ただいまです!
バイトから帰ってきました(・∀・)
もうすぐ寝ようと思います

コメントをくださったあすかさんのブログに載っていた「性格分析」をやってみました(๑→ܫ←๑)

型番 外向- 直感- 感情 -統制
性格分析

気質 信念性
タイプ 伝道者
主文 活発で陽気、持てる力を全部発揮して人の役に立ちたいと思っており、渉外係として最適です。

解説
人に良いことを伝え、穏やかな人間関係を構築することを一生の目標としており、生まれつき、その才能に秀でています。他人の気持ちがよく分かるので、人を幸せにするための努力を惜しみません。思いやりがあり、情け深く、温かい。人に共感をし、人の問題を手際よく解決するのが得意です。
問題が起こると素早く対処し、できるだけ早く決断や結論を下そうとします。いったん結論を出すと、その結論にしがみつき、柔軟性に欠けることもあります。
話し方は歯切れがよく、陽気で、聴衆を魅了する熱意あふれる伝道師。相手が個人でも、グループでも、上手につき合えます。機転がきき、人の扱いが上手。他人の感情をそこね、傷つけるのを極端にいやがります。

留意点
他人に感情移入しすぎて、客観性に欠けます。感受性が強いので、物事を主観的にとらえすぎます。自分の行動の公平さに自信が持てず、論理的な決断を下すのは苦手。人を喜ばせようとするあまり、限度を越える努力を重ね、ストレスをため込み、ぐったりと疲れます。おまけに、これだけやったのに感謝が足りないと、ひがみやすい側面も。
理想的な人間関係を追い求める傾向があり、信用していた相手に裏切られると、ひどく落ち込みます。自分より相手の感情を優先し、つき合いのためなら自分を犠牲にすることもあります。

アドバイス
結果をすぐに求めるため、重要な情報を見逃してしまう場合が多いです。また、状況が変わっても、計画を変更する柔軟性に欠けます。そのせいで、失敗してしまう場合があります。
しかし、失敗したからといって、むやみに落ち込む必要はありません。これまでの仕事での貢献を思い起こし、自分自身を評価しましょう。自分の存在価値を再認識できれば、自信を取り戻せるはず。そうすれば大きな心で、全体を眺めることができるようになるでしょう。

(*ノ・ω・)ノ:*オオォォォ☆゚・:*☆
当たってるような当たってないような?
でも解説はめちゃくちゃ嬉しい!(当たっていれば_| ̄|○)
私は人を幸せにしていきたいです!!(`・ω・´)
全体的に見てどうなんでしょう??
当たってるー?(誰に聞いてるのか…(・ω・;))

さて、自分もやってみたいワ!と思ったあなた!即アクセスm9(`・ω・´)!
んでもって、載せたいワ!と思ったあなたは、コメントに載せてくだパイ(*´∀`人*)
性格分析

ハァ………_| ̄|○
この日記を書く画面に行くのに30分以上かかりました…。
では本文へどうぞ(・∀・)



てへっ(๑→ܫ←๑)
新ブログ始めたものの更新がすっかり遅くなっちゃいました(๑→ܫ←๑)ゴメンチャイ

…なーんて言うやつには、

ゴ━━(゚Д゚)〓○)Д)゚ ゚━━ルァ!!

って殴ってください(Mじゃありません)。
いやいや、こんな私のブログに皆さんが遊びに来てくださって本当に嬉しいです(´;ω;`)

最近の私が言えるセリフでもありませんが、滝翼がようやく最近、

更新してくれました(゜∀゜)ネッ!!

なーんかこの静かな感じ…(`・ω・´;)
何かしら準備してる予感はするんですけど、本当に待ち遠しいですね(´;ω;`)
ニューアルバムと、ソロ魂DVDと、魂が決まってくれればいいなと思ってます(*´∀`人*)ヨクバリ?

久々の滝連では、3,4年ぶり(!!)の連休でワイ( ゚Д゚)ハーに行ったと報告してくれましたね!
スカイダイビングとか、ビール漬けとか、結構身体をいじめてる感じがするのですが(笑)
きっとそれが滝のリフレッシュ&ストレス解消方法なのでしょうね(・ω・)
とにかくリフレッシュできたようでよかったです(・∀・)

最近は、1週間が早くて、でも1ヶ月が遅いような感じで、月日が経つのが早いような遅いような変な感覚になってます。
でも、前みたいな不安やモヤモヤはないです!
信じて前に進むのみです(`・ω・´)!
早く魂で騒ぎたいヨーォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

というわけでもうすぐバイトに行ってきマッスル!((((((っ・ω・)っブーン

新しくブログを始めました
ブログ名は「陽のあたる場所2」。

進歩0。
Σ(゚д゚lll)ガーン

いやいや、思い出深くていいですよね

思い出深く??(・ω・;)

…こんな感じで、ボキャブラリーがひどく少ない私がお送りしますニューブログ、「陽のあたる場所2」。
これからもよろしくお願いします(;๑→ܫ←๑)

慣れ親しんでいる携帯の絵文字を使いたくてヤプログ!ではなく、FC2からブログスペースを借りました(・ω・)あとブログデザインが素敵!(*´∀`*)
正直ヤプログはなかなか気に入るものがなかったです(>_<)

新しいブログになっただけでなんだか新鮮な気持ちです(・∀・)
更新できるだけがんばりたいと思います


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 陽のあたる場所2, All rights reserved.

