
毎日毎日、クリックしてくださってる皆様、ありがとうございます。

更新してなくて、ごめんなさい。

いえ正しくは、

更新できなくて、ごめんなさい。

今は時間的な問題じゃなく精神的な問題なんですけど(´_`)

「2度と叶わぬ想い」ってモノを体験中でーす(´∀`。)

とにかく今は一日でも早く元気になるように、がんばりますね。

本当にごめんなさい。ありがとうございます。

もう8月だよホッサマ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

(↑なんかすごい表示になってるね笑)

はい、HO!サマーPV全部見てしまいました(*´д`*)ハァハァ

ちょっとこれ、矢場胃よ(`・ω・´;)

PVの中で一番ツボかもしれません(*ノ∀ノ*)

私の家はケーブルテレビが見れないので、ネットで有名なYou Tubeで見させていただきました

まだ見てない方いらっしゃいますか??

これってアドレス載せていいのかしら?(´・ω・`)

http://www.youtube.com/watch?v=q6KHCHfrHuE

もしダメだったら消します(´;ω;`)




見た?(゜∀゜)




見た?(゜∀゜)(゜∀゜)



このベタな踊りにちょっぴりふざけも入ってめちゃくちゃかわいいよコレ━━━━━(*ノ∀ノ*)!!!!!!!

何この腰フリは(゜∀゜)

何この2人のラブラブは(゜∀゜)

何このフルーツ食べさせ攻撃は(゜∀゜)

何この真顔ホッサマーの後のワンワン♪(o・∀・)oは

何このガチョーン(゜∀゜)

もうおもしろすぎるコレ…(ノ∀`*)

あっ( ゚д゚ )

もう着うたや有線でTaste meが聞けるんでしたっけ?

いいなーいいなー(´つω;`)

ミュウモ月額だもんな…どうしよ(´・ω・`)

でも早く聞きたいなヽ(`Д´)ノ!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 陽のあたる場所2, All rights reserved.

