
two you


滝翼デイリー1位おめでとう!

えっと…(´・ω・;)

滝翼のこと、書きたいこといっぱいあるはずなのにいざパソコンの前に座るとなんかうまくまとまりません(´・ω・`)

久々のブログに緊張してるのでしょうか?

ずっと今までブログも書けないくらいの状態でしたが、なんとか最近ほんの少し落ち着いてきて、ブログも書きたくなってきたので書いちゃいました(´u`)

毎日アクセスしてくださった皆さん、本当にありがとうございました(´;ω;`)
とってもとっても、嬉しかったです
お休みしている間もアクセスしてくださる方がいること、忘れてませんでした。
前のように変にテンション高かったり(?)、滝ファンとして完璧な私じゃないかもしれませんが、これからもブログを続けて、皆さんに楽しんでもらえるブログが書けたらなと思っています
どうかよろしくお願いします(>_<)

さてさて、2年半ぶりくらいにニューアルバムが出て、クリ魂も決まって、全国ツアーも決まって(!!)、新曲イベもやって、テレビ出てラジオ出て、オリンパス新CMも流れてて!!
滝翼としての活動がようやくノってきましたね
ツアー終わってもこのまま、ずっと2人の活動やっててほしいなって。
だって今年はソロの仕事が多くて、寂しかったんですもん(´;ω;`)
定期的にシングル出して、アルバム出して、魂やって。
できれば音楽以外の2人も見たいけど…(´・ω・`)
とにかく魂をいっぱい、いっぱい、楽しんできます

あ、そういえば


アルバムのクジA賞当たり(´;ω;`)



ませんでしたorz


え?(゜∀゜)


うん…そう

やっぱりってヤツ。


当たり前だけどさ(つД`)グスン


B賞は当たったんですけどね…


当たったのに当たった感じがしないのは私だけ…?σ(´・ω・`)

B賞こんなん(´・ω・`)
b_sho



A賞とB賞に非常に差があるような…(`・ω・´;)

いえいえ、何事にも感謝ですよね


ジャニーさん

ありがとー(つ∀`゚)グスン

20061108121835


快晴

キレイな空です



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 陽のあたる場所2, All rights reserved.

