
20070418185906
勇気を出して撮ったどー!ヽ(`д´)ノ

ギャ━━━(((;゜д゜)))━━━!!
地下鉄の中に!!滝がいる!!!黒髪滝!!!

…もちろん中吊り広告ですが_| ̄|○

でもすごい!こうゆうの初めてだぁ(*゜∀゜*)
コンプリートアミノモイストの長い広告だよ(*´∀`*)
どこでも見たことない!朝からめっちゃさわやかだわ~(´∀`)
写メりたいですが、この時間さすがに勇気ありません_| ̄|○
広告のビジュアルは青空をバックに白シャツの滝が目線をはずしてタイタニックみたいに手を広げてる感じです(笑)
今日はいい一日になりそうです(*´v`*)

今日は発売日&いいともとはねトビですね!
いいともはまた番組終了後にダメ振り付け講座やるのかな(´∀`)?
一度でいいから番協入ってみたいなぁ(´つω;`)
とにかく今日ははねトビが楽しみ過ぎます(*´∀`*)♪どんな高額商品を買わされるの~?(゜∀゜)♪
アブちゃんが興奮する気持ちがよーくわかります(笑)北陽2人でダーメ!ダメ!ってやってくれるみたいだし、夜まで首を長ーくして待とうと思います(*´v`*)

こ、これ(笑)ONE PIECEの滝翼入りスペシャルOP

onep


どこの外国人ですか(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(笑)
すごい金髪です

皆さんこんばんは
たくさんのアクセスありがとうございます
やることいっぱいあったり、結構忙しかったりするんですけど
でもこうゆう自分のもう一つの居場所に少し来て、自分を見つめ直したりストレス発散してるのかもしれません(´・ω・`)

はぁ~運命聞きたい(´;ω;`)聞きた過ぎる(´;ω;`)どんな曲ですか?(´;ω;`)
Black Butterflyをゆっくりにしたようなラテン系だとか聞きましたが…

聞きてぇ~~よっ

いつ聞けるの?やっぱりCD本体??そこまで滝ジラす?(´;ω;`)(←勘違い)

って

CD買う余裕がないくらい今、激金欠なんですけど_| ̄|○オゥ・・・

誰かテレビ塔から万札バラまいてくれませぬか?(´;ω;`)ウッ・・・

すでにMUSIC.JPとドワンゴで着うたがダウンロードできるらしいです…。

知った直後、私は大喜びしてすぐ着うたサイトへ行きました。
MUSIC.JPとドワンゴを見比べたら話し合って決めたかのようにそれぞれに滝version、翼versionがあったので、私はもちろん滝versionがある方に行きました。

2つ共、会員登録制だったので、3曲で315円のコースを選びました。

入会しました。

まずダメをダウンロード。

そしてCrazy Rainbowをダウンロード。

最後にここの目玉商品(勝手に名付けました(笑))、ダメ・滝versionダウンロード。

使い切りました。もう今月はダウンロードできません。



……!!!!!!!!!

どエライことに気付きました_| ̄|○

『運命(さだめ)』があるやないか…!!!!!!_| ̄|○

そうです、思い出しました。

なぜ、大喜びして着うたサイトに向かったのか…それは運命が聞けると思ったからです…

それなのに、それなのに…
私は、1番の目的の

着うた(R)
├×~ダメ~
├Crazy Rainbow
├運命(さだめ) ←ココ
├EDGE
└×~ダメ~(TACKEY PART VERSION)

をすっ飛ばして(TACKEY PART VERSION)を選択してしまったということなのです…!!

今さらどうあがいても無理でした。

『追加でもう1曲ダウンロードしちゃお(*´v`*)♪』

なんてサラサラできやしない。(そりゃ退会して再入会すればできますが…)

なんてこったい…せっかくCD発売前に聞けるチャンスだったというのに(´д`;)
どんな曲かもわかりません(´;ω;`)

自分のバカさに呆れた夜でした_| ̄|○皆さんはどうかなさらぬよう…

翼ファンの方ごめんなさい(´;ω;`)
「Crazy Rainbow」の3:34付近、翼くんってオシリ滑ってますか?(´・ω・`)

cr

「Crazy Rainbow」
http://www.youtube.com/watch?v=TqPIYstaOr4



めっちゃ時間かけたのにブログが消えたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

本気で泣きそう…(´;ω;`)ウッ・・・アリエナスアリエナスアリエナス


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 陽のあたる場所2, All rights reserved.

