
新しくブログを始めました
ブログ名は「陽のあたる場所2」。

進歩0。
Σ(゚д゚lll)ガーン

いやいや、思い出深くていいですよね

思い出深く??(・ω・;)

…こんな感じで、ボキャブラリーがひどく少ない私がお送りしますニューブログ、「陽のあたる場所2」。
これからもよろしくお願いします(;๑→ܫ←๑)

慣れ親しんでいる携帯の絵文字を使いたくてヤプログ!ではなく、FC2からブログスペースを借りました(・ω・)あとブログデザインが素敵!(*´∀`*)
正直ヤプログはなかなか気に入るものがなかったです(>_<)

新しいブログになっただけでなんだか新鮮な気持ちです(・∀・)
更新できるだけがんばりたいと思います





イェイv-221一番乗りだ~v-266
私もブログ変えようかななんて思ってたから、使いごこちを聞かせてね
【2006/06/03 18:15】 URL | りえ #us0T3aCA[ 編集]
イェイv-2212番乗り~v-291
かずなちゃん、こっちにお引越しだったんだね~
うん、ここかわいいよね~v-290
あたしのとこにも来てくれてありがとねe-265
あたしはがんばって2つ続けるね~

かずなちゃん、気分一新e-420
e-275e-29e-29でいこうねっe-68e-68e-68
【2006/06/03 20:47】 URL | 樹理 #-[ 編集]
リニューアル(?)おめでとう~i-176
うんうん、ここテンプレートすごい多いよねi-175
私もこっちに移ろうか考えてるとこi-238(笑)
…実は私もfc2ブログでもう1コ別に書いてるのi-201
プライベートなこと書いてるからあまり公開してないんだけどまた見せれる状態になったらこっそり教えるねi-1

じゃぁリンク貼りかえときま~すi-179
【2006/06/03 22:41】 URL | トモ #EWVx.VaU[ 編集]
きゃーi-237v-353
みなさんコメントありがとうございますv-10

>りえちゃん
一番乗りありがとうございますv-238
このブログやmixiのこと、またご連絡しますねv-353

>樹理さん
樹理さんの新ブログにコメントさせていただいて、あーここ携帯の絵文字が使えるからいいなって思ってこちらを借りましたv-290
いつもありがとうございます!
気分v-158v-158で行きます!
HEY!DJ~かませイェイイェイイェイv-266

>トモちゃん
おおっ(゜∀゜)みんなでFC2にしよう~(*´∀`*)
最初はみんなヤプログで(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)v-238
なんか仲良しこよしだねーv-10

っておーい!あなたもブログもう1個持ってたのですか!!( ゚Д゚)
私はmixiで書いてますv-10
まぁいろんな事情で滝のことは全く書いてません(´∀`)テヘ
こっそりでいいからもう一つ見せれたらアドレス教えてねーv-254

というわけで、ブログリンク貼ってくださってる皆様…こちらの新ブログの方にリンクを変えてくださいますようお願いしますi-238i-201

こうやってコメント見てるとその人が使ってる携帯がわかりますね(笑)
私はドコモの絵文字もシンプルで好きなのでたまに使いますが(゜∀゜)
【2006/06/03 23:23】 URL | かずな #halAVcVc[ 編集]
かずなちゃんo(*≧□≦)o 乗り遅れました~m(_ _)mごめん。
NEWブログおめでと~☆ &ちょっとビックリっ!!
でもでも、v-154元気になって行くかずなちゃんが
とてもたくましいですv-10いつぞやはv-6厳しい
事をv-5してしまったので気にしてたのですが・・・v-12

v-23こんなのやv-24こんな絵文字で
また元気になったかずなちゃんを応援したいです
【2006/06/04 00:30】 URL | かず #STEVGPSM[ 編集]
かずなさんリニューアルおめでとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ここは可愛いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">&携帯の絵文字が使えるからいいですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
私もちょっと変えたくなりましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログのリンク、こちらのほうに張りかえておきますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもよろしくお願い致します。
また来ますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/06/04 11:51】 URL | 祥子 #-[ 編集]
かずなさん、ニューブログおめでとうv-315
最近、ご無沙汰してしまって、気付くの遅くってすみませんe-330
いっぱい絵文字e-319があって、明るい感じでスタートですねe-266
これからもヨロシクねe-68
リンク直しておきますねe-284
【2006/06/04 22:16】 URL | 美海美 #68shuxRA[ 編集]
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みなさんがたくさんコメントしてくださってるヽ(・∀・)ノ
こんなにコメントいただけて本当に私は幸せものです(´;ω;`)ウッ・・・

>かずさん
ありがとうございますv-238v-238
ごめんなさい…携帯のメールまだ返せてなくてv-409
少しずつですが元気になってますv-432v-352
かずさんはいかがですか?またメールさせていただきますv-398
えっΣ(´Д` )
ブログにエロを求めてらっしゃいますv-363v-362(笑)

>祥子さん
ありがとうございますv-10v-238
携帯の絵文字が使えるし、かわいくていいですよねv-10
私もとても気に入りました!
祥子さんも、乗り換えるか、もう一つ持つかなどで、FC2でブログをぜひ始めてくださいv-10v-353
リンク、お手数ですがよろしくお願いしますv-393

>美海美さん
ありがとうございますv-407v-353
いえいえ、来てくださっただけで私はとても嬉しいですv-10
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますv-10
私もたくさん遊びに行かせて頂きますv-238
リンク変え、よろしくお願いしますv-432
【2006/06/05 05:17】 URL | かずな #halAVcVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽のあたる場所2, All rights reserved.

