
久しぶりすぎの更新、本当にごめんなさい(´;ω;`)
毎日訪問してくださる皆様本当にありがとうございます(´;ω;`)

さてさて、ちまたで話題になってる「オリコンブログ」のことですが…
オリコンブログのことで記事を書こうと思ってたら偶然にもJさんとかぶってしまいました(ノ∀`)アチャー

私全然、存在知らなかったんですよね(´・ω・`)
もちろん同じファンとして、皆さんの気持ちは痛いほどわかる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
早く滝翼魂やってほしいし、アルバムも出してほしい。もっとテレビに出てほしい。もっと2人で仕事してほしい。どうして○○してくれないのか…等々。

さらに皆さんが、2人を嫌いで言ってるんじゃないこと、いろいろ私たちには知らないところで自分たちの思い通りになってないんじゃないかということ、あまりにも待たされた上、期待してたユニ仕事じゃなくて口調が厳しくなっちゃうところ…
ファン故に深く思いやりあり、厳しくもあり…

ってところ、全てわかります(´;ω;`)

でもきっと滝本人(滝中心で書かせていただきます(´・ω・`))は私たち以上に苦しい思いをしてるんじゃないかと思うんですよね…。
絶対にファンの思いは痛いほどわかってるはず。
ファンの意見を、誰よりも敏感に、なるべく取り入れていこうって思ってるのは活動してる本人だと思うからです。
滝が、滝翼が人生の全て!生活の全て!と思う方はいっぱいいらっしゃると思うのですが、私たち「ファン」は、自分の生活があり、世界があり、立場がある。
でも滝は自分の環境全てが「これ」っていうか(>_<)
私たちにはわからないほどの、私たちが思ってる以上の、圧力や環境があり、上が望むことと自分がやりたいことの違い、ファンの思い、いろんなことに挟まれ身動きが取れなくなっているような気がしてしまって(´;ω;`)
「プロだから当たり前」
「自分が望んだ道じゃないか」

とかいう気持ちもわかりますが、

改めて、ファンは責めるんじゃなく、要望を出し、その実現にできることがあれば努力し、見守り、応援していくしかないんじゃないかなと思うんです。

そうやってる方はいっぱいいらっしゃると思うんですけど…改めて、改めて。

決まってしまった仕事をしつつ、ユニット活動への準備も大変です。
モノづくりをする同じ立場(←こいつエラそう(゜∀゜)!!)として言うと、一つのものを作るのに簡単なものでも驚くほどの時間をかける(かかってしまう)もので…。
言い訳に過ぎないでしょうか(´・ω・`)
甘いでしょうか(´・ω・`)
まぁ、想像以上にかかるってことです(´・ω・`)
同時並行は大変じゃないかな…って。

えっと…とにかくそんな感じでいろいろ記事を読んでいて思いました。
自分かなりエラそうに(ノ∀`)アチャー

一ファンの独り言と思って、気軽に読んでください(´・ω・`)ネー

何か皆さんの思いがあれば、コメントにどうぞ(´・ω・`)↓
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽のあたる場所2, All rights reserved.

