
皆さんホッサマー
暑いですが、いかがお過ごしですか?
私はこの暑さにダレております

ちょーっと落ち着くとすぐ時間が経ってしまって、ブログ更新も日にちが空いてしまいます_| ̄|○
携帯から更新できる設定をしていなかったことも原因かもしれません…。
設定したので、これからもう少しこまめに更新していきたいものです

さてさていよいよ8月
まだCD予約してません…(´・ω・`)
ホッサマー露出祭りですよヽ(*´∀`*)ノ
それに先がけ、明日、7月31日からは

「がきんちょ~リターン・キッズ~」
http://mbs.jp/gakincho/index2.html

が始まりますです

なんか書いてたらテンソンあがってきました(゜∀゜)

めざましでホッサマーのPVが流れたの見ました皆さん
そりゃ私なんかに言われなくても見てますよね…(´・ω・`)

もうこのPV超好き(*´д`*)ハァハァ

こうゆうね、ハジけて仲良くてかわいらしい2人がいいの!好きなの!(*ノ∀ノ*)

サビのところの2人の笑顔とか、
えくぼ(ツボw)とか、
バナナボートから吹っ飛ぶところとか、
翼にウキウキしながら微笑みかけてる滝とか、
変なカクカクダンスとか、

もう全てがツボだぁぁぁ(*ノ∀ノ*)

と、思うと同時に、
なんでこれを特典に付けてくれないの(゚Д゚)ゴルァ!!

と思いました(´;ω;`)ウッ・・・

早くカラオケかなんかで全部見たいです


はいそれで去年のソロ魂DVDも発売ということですが、
いつ発売なのかわからず今調べたら8月30日と判明( ゚д゚ )シッテタ?

ソロ魂

パッケージかっこいいねぇ
今のところ右下の人がなんとなく山Pに見えるのはきっと私だけでしょう(´・ω・`)。

えっと、TV露出・発売以外として、
今日はHEY!HEY!HEY!の番協があるんですよね!(゜∀゜)

すまみせん…確認しないと頭整理できません…_| ̄|○

みんな浴衣参加だってー!(*´∀`*)いいなぁ
2人も浴衣かな?(*´д`*)ドキドキ(←和服好き)

あと8月8日の海でイベントねー!
いいねー行きたいよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

あんだって?( ゚д゚ )この…
滝がビキニを着て来いと言ったって?( ゚д゚ )エロエロ!!


でも水着は着たくありません。着れません。見苦しい。
その前に平日が無理になってしまいます

なんでかと言うと、
この間言ってた試験に合格し、学校に通わせていただくことになったからですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なので、みんなが夏休みを満喫してる時に、私は学校行ってきますね(`・ω・´)

ではでは(`・ω・´ゞ(どんなシメだ)





かずなちゃん合格したんだねぇv-237v-237
おめでとぉぉぉぉ~v-238v-238(p≧∀≦q)v-238
夏休みも学校って大変だけど、夢v-236に近づぃたゎけだし、
頑張ってねv-7v-220v-353
ぁたしも夏は就活への第1歩頑張るよぉ~e-68e-266
滝翼もラッシュになるし、萌ぇe-265気分でいこぉぉ~e-343
【2006/07/30 23:02】 URL | ゆき #-[ 編集]
ぁ・・・なんか絵文字がおかしぃしv-12
編集頑張ったんだけど力尽きたv-356v-356ので許してねんe-194
【2006/07/30 23:09】 URL | ゆき #-[ 編集]
かずなちゃ~ん!
「タッキー友の会」楽しかったね~(*・∀・)ノ
んも~かずなちゃんがあたしの妄想心を掻き立てるような歌を歌ったり
言ったりするから矢場かったじゃんかーーー(゜Д ゜!!)
     ってどんな矢場さ!?!?

学校頑張るんだよ!
暑い時だけど夢のために、自分のためにがんばれよe-491

今度は友の会オールでやろうね~e-401
【2006/07/30 23:34】 URL | 樹理 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽のあたる場所2, All rights reserved.

