
皆さんホッサマー(」゚ロ゚)」
今パソコンに向かいながら作業中です(`・ω・´ゞ

明日から8月ですよーっ(」゚ロ゚)」

いやーもう早すぎるYO(´;ω;`)
今年あと5ヶ月(´つω;`)また1つ年くう!Σ(゚д゚lll)ガーン
もっともっと有意義に過ごさねば

今日はリアルタイムで「がきんちょ」が見れました

今まで滝オンリーでドラマ主題歌・テレビアニメ主題歌・USOやズバリのエンディングってのはありましたけど、タッキー&翼でドラマのオープニングってのはなかったですよね?
なんか新鮮な感じでとてもわくわくしちゃいました

これから生!テレビ!ラジオ!などなど露出ラッシュですね(゜∀゜)
イベントとか番協とか行きたいよぉ(´つω;`)
どうか皆さん私の分まで楽しんできてくださいね

そうそう、この前の27日に大阪へ行って、

「タッキー友の会」

を開催してまいりました━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

メンバーは5人。

もう超楽しかったです_| ̄|○(笑)

なんせ、カラオケなのに皆さん

ほとんど歌ってませんから(゜∀゜)。

いきなり誰かさんが切り抜き広げだして、キャーキャーヽ(*´∀`*)ノ言い出すの。

カラオケのPVはトーク中の滝鑑賞の為にあるの。

マイク持ってて歌ってる最中でも、滝トーク優先なの。

もー超楽しいでしょこれ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

でも私はせっかくカラオケに来たし歌おう(`・ω・´)っつって歌っちゃいました(笑)

私の聞き苦しい歌声を聞かせてしまいすみませんでした_| ̄|○

そんな誰かさんの頭の中の滝との妄想を表現しようと、「黒毛和牛上塩タン焼680円」を歌って差し上げました(*ノ∀ノ*)。(誰も頼んでない)

おいしいお好み焼きをいただいたり、皆さんといろんなお話したり、とても楽しい時間でした(*´∀`*)
またぜひ開催してください(笑)
皆さん、本当にありがとうございました(>_<)

というわけで、コメント返信いたしますりえちゃん(かなり遅くなりました)
お久しぶりですー(´;ω;`)
本当、滝翼活動開始なのに、なんで翼魂だけなの(´つω;`)って感じです
すごいですよね!トッツー!!(゜∀゜)
Kitty GYMの後ろにいるっΣ(゚д゚)って気づいた時は超驚きました。
んで即、りえちゃん喜んでるだろうな~って思いました
もう私の中ではりえちゃん=トッツーですから(*´∀`*)
ぉお(゚ロ゚屮)屮
地元に来るかもなのですか!?めでたいですね~(*´∀`人*)
テンションが上がってるのはもう見なくてもわかってます(゜∀゜)(笑)
また一緒に騒げたら嬉しいです

ゆきちゃん
遊びに来てお祝いコメント書いてくれて本当にありがとう(´;ω;`)
結構付き合い長いのに(笑)、携帯も知らないし、会った事もないねぇ(´・ω・`)ショボーン
ゆきちゃんがんばってるね
遠く離れててもずっと応援してるよ(`・∀・´)
いったいどこの絵文字がおかしいのかと思ったら…

萌え~

って( ゚д゚)(笑)

萌えてないやん(」´Д`)」(笑)

YOU m9(・∀・)オモシロイネ!!
私もがんばるわ(`・ω・´)(何をw)

樹理さん
何かといつもありがとうございます(´;ω;`)
こんな私ですがまたよろしくお願いします(>_<)

「タッキー友の会」
めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)
またぜひ開催してくださいね
ってお酒入ってなくてもあんだけ矢場胃のにオールでやったら…

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、でも超楽しそう(*´д`*)ハァハァ(笑)
超矢場胃話してみたい(爆)

で、私があの歌を歌って何が矢場かったの(・∀・)?w
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽のあたる場所2, All rights reserved.

