
ハァ………_| ̄|○
この日記を書く画面に行くのに30分以上かかりました…。
では本文へどうぞ(・∀・)



てへっ(๑→ܫ←๑)
新ブログ始めたものの更新がすっかり遅くなっちゃいました(๑→ܫ←๑)ゴメンチャイ

…なーんて言うやつには、

ゴ━━(゚Д゚)〓○)Д)゚ ゚━━ルァ!!

って殴ってください(Mじゃありません)。
いやいや、こんな私のブログに皆さんが遊びに来てくださって本当に嬉しいです(´;ω;`)

最近の私が言えるセリフでもありませんが、滝翼がようやく最近、

更新してくれました(゜∀゜)ネッ!!

なーんかこの静かな感じ…(`・ω・´;)
何かしら準備してる予感はするんですけど、本当に待ち遠しいですね(´;ω;`)
ニューアルバムと、ソロ魂DVDと、魂が決まってくれればいいなと思ってます(*´∀`人*)ヨクバリ?

久々の滝連では、3,4年ぶり(!!)の連休でワイ( ゚Д゚)ハーに行ったと報告してくれましたね!
スカイダイビングとか、ビール漬けとか、結構身体をいじめてる感じがするのですが(笑)
きっとそれが滝のリフレッシュ&ストレス解消方法なのでしょうね(・ω・)
とにかくリフレッシュできたようでよかったです(・∀・)

最近は、1週間が早くて、でも1ヶ月が遅いような感じで、月日が経つのが早いような遅いような変な感覚になってます。
でも、前みたいな不安やモヤモヤはないです!
信じて前に進むのみです(`・ω・´)!
早く魂で騒ぎたいヨーォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

というわけでもうすぐバイトに行ってきマッスル!((((((っ・ω・)っブーン





かずな・かずな・かずな・・・・v-291元気???
MISS YOU AND TAKIZWAv-290
仕事OKe-319
日本とハワイへ行きたいよーーーe-491
【2006/06/06 23:12】 URL | もも #-[ 編集]
こんにちは、かずなさん!
コメント遅くなってしまってごめんなさい~v-406
新ブログおめでとうございますっv-308v-353
色々絵文字あって素敵ですね~v-354
ちょっとこっちに変えたくなっちゃいます。笑

わざわざ、コメントありがとうございましたv-237
相互リンク、とってもとっても嬉しいですv-345
このアドレスでお願いできますかv-362
こちらからも、すぐにリンク張りますねっ!
これからも、いろいろ仲良くしてもらえたら嬉しいですv-238

やーっと滝翼もなんとなくなんかある予感がしてきましたねv-353
本当に待ち遠しいですね♪♪
私も早く魂で騒ぎたいですーーv-426(←Venusの手みたいな・・・笑
ではでは、また遊びに来ます☆
【2006/06/06 23:52】 URL | あすか #P/yuRyQg[ 編集]
>ももちゃん
ももちゃん久しぶりだね(>_<)!!私は元気だよi-179i-189
全然連絡できなくてごめんねi-182i-201
仕事がんばってる?i-179
またいつか日本に来てね(>_<)その時会いたいよぉi-240

>あすかさん
ありがとうございます(*´∀`*)i-189
あすかさんも新日記おめでとうございますi-179i-189
新しい方の日記にリンクさせていただきましたi-233i-178
本当に魂とかが待ち遠しい…はやくストレス発散したいですi-183
【2006/06/10 16:14】 URL | かずな #halAVcVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽のあたる場所2, All rights reserved.

