
ギャ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

ダメが!ダメが!!!
今コンビニいたら流れた━━━(*゚∀゚*)━━━!!
フルだ!フルダメキタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!

カラオケで1回歌ったんですけど、サビ以外覚えてなくて全然歌えなかったんです
だから初めて2番聞いた気分です(゜∀゜)(゜∀゜)
なんか聞きづらいせいもあって韓国語に聞こえるぅぅ
何歌ってるんだ滝翼━━━(゜∀゜?)日本語━━━!?





突然ですが移転しました。
お手数ですがリンクの変更お願いします。
ブログURLは
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/
です。

※コピ文ですみません。
【2007/03/20 12:48】 URL | 祥子 #PefwKnF.[ 編集]
かずなちゃん~~
香港のももですよv-8覚えますか?
久しぶり!!~元気?
去年から仕事のために本当にお疲れた><v-13
仕事すごく大変~~会社の人もやさしくない>~<
かずなちゃん最近どう?ツアー行く?
去年滝つばクリコンいきましたよ!本当に楽しかった!!!
ツアーいきたいげどまだダメ!!
最近家の新しいパソコン買った!
いろいろ滝ちゃんのHPとメルアド失くした><
かずなちゃんのブログ自分の日記でリンクよかった!
時間があったらメールしてね!
【2007/03/21 23:52】 URL | もも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽のあたる場所2, All rights reserved.

