
すでにMUSIC.JPとドワンゴで着うたがダウンロードできるらしいです…。

知った直後、私は大喜びしてすぐ着うたサイトへ行きました。
MUSIC.JPとドワンゴを見比べたら話し合って決めたかのようにそれぞれに滝version、翼versionがあったので、私はもちろん滝versionがある方に行きました。

2つ共、会員登録制だったので、3曲で315円のコースを選びました。

入会しました。

まずダメをダウンロード。

そしてCrazy Rainbowをダウンロード。

最後にここの目玉商品(勝手に名付けました(笑))、ダメ・滝versionダウンロード。

使い切りました。もう今月はダウンロードできません。



……!!!!!!!!!

どエライことに気付きました_| ̄|○

『運命(さだめ)』があるやないか…!!!!!!_| ̄|○

そうです、思い出しました。

なぜ、大喜びして着うたサイトに向かったのか…それは運命が聞けると思ったからです…

それなのに、それなのに…
私は、1番の目的の

着うた(R)
├×~ダメ~
├Crazy Rainbow
├運命(さだめ) ←ココ
├EDGE
└×~ダメ~(TACKEY PART VERSION)

をすっ飛ばして(TACKEY PART VERSION)を選択してしまったということなのです…!!

今さらどうあがいても無理でした。

『追加でもう1曲ダウンロードしちゃお(*´v`*)♪』

なんてサラサラできやしない。(そりゃ退会して再入会すればできますが…)

なんてこったい…せっかくCD発売前に聞けるチャンスだったというのに(´д`;)
どんな曲かもわかりません(´;ω;`)

自分のバカさに呆れた夜でした_| ̄|○皆さんはどうかなさらぬよう…
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽のあたる場所2, All rights reserved.

