
みなさんこんばんは
いつもたくさんのアクセスありがとうございます
コメントお返事などは後でゆっくりしますね

今日(日付変わる前)は仕事から帰ってきて、ほんの少し寝て、友達とダヴィンチコードを見てきました!
なので眠いです…頭少しボーっとしてます

そして出先で「Wink up」を買ってきちゃいました
こうゆう雑誌買ったの何年ぶりだ…ってくらい、気がつけば買ってなかったですが…気が向いて(笑)

っていうかWink up、文字ちっちゃっ

今回は演舞場の後の様子と家族のことについて語ってますね
今、明かされる滝の出生秘話!!って感じですね…まさか長椅子で生まれてるとは夢にも思いませんでした(゜∀゜;)(笑)

あ、出かけるのでとりあえずここでアップしておきまーす(`・ω・´)

はい、続き書きまーす(`・ω・´)

なんか世間の人が滝の家族話に盛り上がっていますね(゜∀゜)
滝がディスカウントショップで上の方の花火を取るとき、お兄ちゃんに抱っこされたと!?!?
いったい滝って何㌔…!?

って、そんなに変わら…Σ(゚д゚lll)ガーン

確か私は、人生でお姫様抱っこされたのは2回くらいあるのですが、最初は体育の先生でした(・ω・;)
保健の時間にぶっ倒れたんですよね…奥歯が欠けました(´;ω;`)
中絶とかの話が大の苦手で、絶対に気分悪くなるのです…_| ̄|○
だから、私子供産むことできるのかなーってすごく不安に感じたこともあります(´・ω・`)
でも子供大好きだから絶対に産みたいです(`・ω・´)
性格分析でもわかるように、人のことを自分に置き換えて考える癖があって、いろんな悲惨な話を、自分に置き換えてしまうんですよね
さらに妄想族のせい(爆)で、リアルに妄想してしまって。本当おバカです(´;ω;`)
授業に参加し続けられなくなり、体育の先生にお姫様だっこで運ばれたという…
きっと重くてしょうがなかっただろうな…。超重くてごめんなさい

最近、兄姉と仲がいいって書いてありましたね
とっても嬉しいことですね

さてさて、オリンパスのNEW CMができるそうですね
オリンパスのCMで、

ニューミューニューミュー

言ってるから、もう

滝が猫ちゃんに変身してしまったかと
滝から猫ちゃんに代わってしまったかと思いましたよ

とにかくよかったよかった
個人的にはコンプリートみたいにおちゃめなのがいいです
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽のあたる場所2, All rights reserved.

