
こんばんは
いつもアクセスありがとうございます(๑→ܫ←๑)

少し遅くなりましたが…

Venus30万枚超えおめでとう~ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

すごいですね
夢物語を超えるなんて

初めてVenusを聞いたときはなんか狙ってる気がして、あまり好きになれなかったのですが、まぁ聞いてれば好きになるだろうなと思っていたら、

やっぱり好きになりました(´・ω・`)(笑)。

これからも滝翼らしい曲はもちろん、滝翼らしくない意外な曲にも挑戦して、みんなに好かれる曲をいっぱい出してほしいですね

滝は今何かの仕事で日本にいないらしいですね?
それもシャチョさんと?何の仕事なんだろう??(´・ω・`)
早くいろんな情報が知りたいですね

5月末から花粉症ピークの私は、相変わらず今日も悩まされてます
梅雨入りしたみたいですが、今度は微妙な寒さに鼻炎になったり
皆さんは体調等はいかがですか?どうか気よつけてくださいね
そんな中、今日私はお部屋の整理をしています…。
していますっていうのは、

まださっぱり終わってないからです。

はぁ(´・ω・`)モノありすぎだよ…。
ってか過去の恥ずかしいものとかいっぱい出てくるよ…。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽のあたる場所2, All rights reserved.

