
ふぅ~
今日一日中パソコンの前にいます…。
さすがに限界だ
ちょっと他ごとしよう…。

って遊んでたわけじゃありません

知り合いの方のHPデザインをやってました
結構時間かかっちゃいます
早く仕上げなければ~
いや、仕上げてもOKが出るかどうか…。
OKが出なければ、仕事にならない…お金にならない…ってのが一般的なデザインの世界です
どんなに作業しても気に入ってもらわなければゴミなんです
とにかく、がんばります~

一日パソコンの前にいるので、気分転換にいろんな有名な人のブログなんかを見たりして。
昔はブログなんてなかったけど、今はブログがあるから、好きな人の考えてることや興味のあることがその人の言葉で見れるっていうのがいいですよね

あとやっぱりブログは写真があったほうがいいなぁと思ったので私もたまには載せますね

チョコ

いとこの家のチョコちゃん

寂しそうな顔してるのはご主人様が出かけちゃって帰ってこないから
やっぱり私じゃダメなのねっそーかいそーかい



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽のあたる場所2, All rights reserved.

