
こんばんは
皆さん今日も1日お疲れちゃんでした

気づいたらもう6月も12日になるんですね
2006年も半分過ぎようとしていますよっ
もっともっと1日を大切に生きなきゃって思います(>_<)

そんな私の1日、ってわけじゃないですが

31

トリプルやっちゃった…(・ω・;)

だってだってヽ(`Д´)ノ!!
1コお得なんだもんヽ(`Д´)ノ!!

あーもー太るぅ(´;ω;`)自業自得

そんな私の夏の目標はダイエットです。

(´・ω・`)





かずなちゃんv-238おひさしぶりぃ~v-7
・・・おぼぇてくれてるかなぁv-236v-236
NEWブログになったって知って現れちゃいましたぁv-10

トリプルv-237v-237
ぁたしもやってみたぁぁぁ~ぃv-266
【2006/06/16 23:20】 URL | ゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽のあたる場所2, All rights reserved.

