
えっΣ(´Д` )

いつから更新してない???
6月11日?

っていつ(゚д゚)ハァ?

今日は?

21日?

10日も更新してなかった?( ゚д゚)ポカーン

Σ(゚д゚lll)ガーン

すみません_| ̄|○

忙しかったです(つД`)

でも

滝翼で書くネタがありません(´;ω;`)ウッ・・・

演舞場ファイルも結局買わず、ズバリもやらなかったので…。

とりあえず、今日も朝まで働いてきます(`・ω・´)

ゆきちゃんコメントありがとう
お返事待っててくださいね(*´∀`人*)

って待たせすぎ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

はい、そうゆう時は!

ゴ━━(゚Д゚)〓○)Д)゚ ゚━━ルァ!!
(実際にはやめてください)





かずなさん、こんにちは☆
なんと滝翼が新曲決定です!!!
まだ準備中だそうですが、公式サイトにはもうすぐと書いてありました(≧∀≦)
またTVで滝翼を見れるのが嬉しいです♪
また来ます☆★☆
【2006/06/22 18:11】 URL | 祥子 #-[ 編集]
元気ですかv-236

やっと「滝翼」の新曲も発表になり、楽しみですねぇ~v-10
夏らしく、爽やかで盛り上がれる曲がいいなぁ~v-158

でも、一番待ってるのは『魂』のお知らせですよね~v-238

ところで、この度、ブログをお引越ししました。
引越し先はhttp://takijyanilove.jugem.jp/ですv-21

これの機会に、ブログも変えちゃいました(^^)v
『Natural Mind』です
直訳すると、『自然な心』ということで、「心のままに」思ったことを書いていこうと思います.

これからもヨロシクです\(^0^)/
といっても、今まで通り、のんびり更新だと思いますが・・・。(笑)

リンクの変更、お願いしますm(__)m
【2006/07/02 01:31】 URL | 美海美 #68shuxRA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽のあたる場所2, All rights reserved.

